人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木島平スキー場のスタッフが日々のスキー場を案内します。
スキー&スノーボード2007-2008
ロッジ・ラビット追加掲載(お好み焼き、喫茶)(1/18-3)
前回お邪魔した時に食べられなかった焼そばと甘味のおしるこです。

店 名 : ロッジ・ラビット
ジャンル: お好み焼き、喫茶
場 所 : 第6ペアリフト降車し、ロマンスコース中間脇
記 事 :
前回はお好み焼きでしたので今回は「特製焼そば」です。
ロッジ・ラビット追加掲載(お好み焼き、喫茶)(1/18-3)_f0157824_16443875.jpg

太い蒸し麺を使った関西風の焼そばです。
結構、肉も野菜もしっかり入っていて具だくさんでボリュームとしても申し分なしですね。
味付けはお好み焼きと同じ辛いソース(どろソース)と甘めのおたふくソースのミックスです。
これもカウンターにある鉄板で焼いてくれますから、見ているだけでよだれが...
当然、一気にいただきました。

前回のお好み焼きはこちら

で、もう一つのお勧めがこれです。
ロッジ・ラビット追加掲載(お好み焼き、喫茶)(1/18-3)_f0157824_16462490.jpg

おしるこです。
わたしゃぁ~、甘いものが苦手なのでスキー場の女の子にお願いして食べてもらいました。
でっかい焼いたモチがカップの中で幅を利かせてます。
味の方は甘くスキーなどで冷えた体を温めるのにサイコーですね。
彼女の顔が幸せそうなことは言うまでもありません。058.gif
甘いものが好きな方は是非お試しあれ!

メニュー:

焼そば           ・・・800円
※)限定品
焼そばは関西の太メン使用のため、仕入状況よっては品切れの場合あり

喫茶メニュー
おしるこ          ・・・500円
ケーキセット        ・・・700円
(飲み物付き)
コーヒー(エスプレッソ)  ・・・400円
オレンジ100%ジュース  ・・・400円
リンゴ100%ジュース   ・・・400円
ココア           ・・・450円
紅茶            ・・・450円
by kijimadaira_ski | 2008-01-18 16:49 | グルメ
<< 明日(1/19)の予定(1/1... カントリーハウス「ロッキー」追... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31