人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木島平スキー場のスタッフが日々のスキー場を案内します。
スキー&スノーボード2007-2008
青木 玲・佐野英明 プロボーダー(2/18-2)
昨日、木島平EASTに遊びに来てくださいました。
突然のご来場にスキーセンター一階の休憩所にいたお客様からは歓声があがっていました。

青木玲プロ・佐野英明プロ
青木 玲・佐野英明 プロボーダー(2/18-2)_f0157824_13561051.jpg

青木 玲・佐野英明 プロボーダー(2/18-2)_f0157824_1357868.jpg

お二人ともJOINTのCREWです。

当然お二人にも木島平EASTスキー場の感想をいただきました。

青木プロ
2月16日のスカイコースのコースパッキングの素晴らしさには感動しました。
ゲレンデも広いし、パークもあるのでとても良いスキー場です。
今後、フリースタイルと技術系が融合していくなかで、一般ゲレンデの中にも簡単なアイテムとかがあれば良いと思います。

佐野プロ
圧雪がとても素晴らしいのでびっくりしました。
パークも適度なもので構成されていて楽しめました。
また来たいと思います。

今回も圧雪状態を褒めていただきました。
スキー場としては非常にうれしいほめ言葉ですね。
お二人共、ぜひまたいらしてください。
by kijimadaira_ski | 2008-02-18 13:58 | スキー場来訪者
<< 今朝(2/19)の状況(2/1... 今朝(2/18)の状況(2/1... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31